FAQ

Q

購入した商品を返品しましたが、返金がされません。なぜですか。

A
商品を返品される旨をご連絡いただきました際に、必ず弊社よりお振込み口座確認のメールをお送りしております。メールがお手元に届いてない場合は、必ずメールの受信設定を行って再度弊社までご連絡ください。通常はメールの返信をいただけない場合、お電話にてご連絡をいたしておりますが、以前に電話連絡を行ったお客様で、その後お電話での連絡をご希望されないお客様にはお電話での連絡は行なっておりません。 ご返金先(振込先銀行、支店名、口座種別、口座番号、口座ご名義)をご連絡下さい。振込手数料を差し引いて、返金いたします。 商品到着後のご返金となりますが、口座の連絡をいただけない場合、返金手続きが完了いたしません。お早目にご連絡をお願いします。
Q

オーダーをキャンセルしましたが、クレジットカードで引き落とされました。なぜですか。

A
返金処理を行った場合でも、決済自体がキャンセルされる訳ではございません。決済と同額料金を、ご購入者様のクレジットカードへ返金いたします。 弊社が返金処理を行った日にちが返金日となりますが、ご購入者様のご利用明細へ記載されるタイミングにつきましては、ご利用頂いている各クレジットカード会社により異なるため、予めご了承ください。(明細に記載されるのがクレジット決済を行った同月とは限りません。)